どうも、あゆすぎです。

人生いろいろ。とりあえず、一般的な人生は歩んできたと思うのでここらでドロップアウトして自由に生きてみようと思います。真面目な話は半分以下ぐらいにしておきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モブサイコ100は夏アニメのダークホースだから今のうちに追った方がいいぞ!

そろそろ、夏アニメの1話が出始めて、すでに2話目に突入しているところもあるのかな? 私はニコニコ動画がメインなのでまだ、1話目や未視聴のものが多いです。 モブサイコ100を見て思ったこと ニコニコ動画より引用 さて、タイトルのモブサイコ100…

Amazonで10,000,000円(1千万)以上の商品を探してみた。

Amazonってどれくらいの商品を売ってるの? Amazonで400万の酸素カプセルが売っていたというのを見かけてどれぐらい高額なものが売ってるかを調べてみました。 400万って誰が買うんだよ・・・と思っていましたが桁が違いました。 1000万以上、1億のものも出…

ポケモンGOがアメリカで成し遂げた3つの偉業。

ツイッターでポケモンGOの話題が凄い! 今日の午前中はちょっとやる気が起きなくてぼーっとツイッターを眺めてたんですが、唐突にTLにポケモンGOという単語がずらっと並んできました。 なんぞ? と思っていろいろ記事を見ていると今アメリカ、というか、世界…

ワキ汗防止クーラーw これから暑くなるからこれは欲しい!

面白そうなアイテムがあったので紹介。 シャツの袖に付けるクーラー 脇の下クーラー 2個セット ARPIFAC22 【16時締切翌日出荷※祝前日を除く】価格:3800円(税込、送料別) 「脇の下クーラー」がサンコーから発売されるそうです。 写真だと手のひらに乗るぐら…

くまみことふらいんぐうぃっちの最終回を見た感想。

春アニメが終わって 春アニメが大体終わってもう夏アニメが開始されそうですね。 夏アニメはあまりピンときたものが無かったのでそこまで見ないと思います。 お勧めとかありましたら教えてください。 今見る予定のものはベルセルクとプリズマイリアドライぐ…