どうも、あゆすぎです。

人生いろいろ。とりあえず、一般的な人生は歩んできたと思うのでここらでドロップアウトして自由に生きてみようと思います。真面目な話は半分以下ぐらいにしておきます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春アニメも残るところ2話ぐらいになりましたね。継続したのはどのアニメ?

4月から見始めたアニメは10シリーズ え、11じゃないんかって? blog.ayusugi.com 迷家は途中で視聴できませんでした、いろいろと・・・ さて、それじゃあサクッと感想を入れていきます。 1.ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 昨日、12話のレッ…

ジョジョ12話がやっと見れた。久しぶりにニコニコが固まったのを見たな

ジョジョの奇妙な冒険4部 「レッド・ホット・チリ・ペッパー その2」が10秒ぐらいで固まる・・・ お昼から全然見れませんでしたね・・・ ニコニコ動画はプレミア会員なんですが。 4月にも1度全部の動画で見れなくなったことがありましたが、 その時は、中国…

ジョジョの奇妙な冒険第4部トニオ回! というか億泰回でしたね。

皆待ちに待ってたイタリヤ料理を食べに行こうの回です! ニコニコ動画より引用 ジョジョの奇妙な冒険と言えばこの回。 ウィキで調べてみたらトニオさんの部分だけ他の2倍ぐらいの文字数があるんですが・・・ ・・・小説『恥知らずのパープルヘイズ』では彼…

リゼロの原作最新話まで全部読んだ。これは凄いが・・・【感想、ネタバレあり】

なろう(小説家になろう)を知ったのは1年ぐらい前ですが、暇つぶしには最適で結構読んでいます。 40タイトルぐらいは読んだかな? そのうちの9割が異世界転生、転送ものですが・・・ 流行りものだとは思いますが、 主人公が異世界に出るところから始まる流…