どうも、あゆすぎです。

人生いろいろ。とりあえず、一般的な人生は歩んできたと思うのでここらでドロップアウトして自由に生きてみようと思います。真面目な話は半分以下ぐらいにしておきます。

FGOに衛宮切嗣【英霊?】が参戦しそうで興味がわいてきました。

Fate/GrandOrderのツイートでちょっと気になるものが、

衛宮切嗣が参戦するかもという情報です。 

 で、確認してみるとFate/Zero×Fate/Grand Orderスペシャルイベントの予告CMの最後に確かに。

 

第4次の面々が映し出されてアイリ(アイリスフィール・フォン・アインツベルン)が振り向いた次のシーンで登場しているということはやっぱり。

 

気になるのは、マスター? まさか英霊

他の面子が割とそのままのイメージなのに、この姿だけ英霊エミヤを思い出すような赤いマント。

 

もしかしたらというのがありますね。

 

ちょっと、FGOに興味がわいてきました。

 

ここまで書いてなんですが、私まだFGOはやってないんです・・・

 

うう、時間が・・・

 

途中ですが

勢いで記事を書いたけど、中途半端すぎますね・・

また、上方が確認できたら継ぎ足していきます。