どうも、あゆすぎです。

人生いろいろ。とりあえず、一般的な人生は歩んできたと思うのでここらでドロップアウトして自由に生きてみようと思います。真面目な話は半分以下ぐらいにしておきます。

PS4のアイマス新作の限定版プラチナBoxが気になります!

アイドルマスター プラチナスターズ 発売日は7月28日

 

PS4のアイドルマスター、とうとう発売日が出ました!

(予定なのが気になりますが・・・)

 

今回はサブタイトルがプラチナスターズ

765プロの13人+α(社長と小鳥さんも何気にどうなってるか期待してますw)

アイドルマスター2からもう5年。

あの頃は、劇場版とかアニメ化とかは製作品が3種類以上出てアイドルが300人超えそうになるとか想像もつかなかったですね。

 

私、サイドMはまだ手を付けてませんがシンデレラガールズもミリオンスターも大好きです。*すべてぬるい未課金Pですが。

 

限定版ももちろんあります

それで、限定版の特典を見てたらこんな記載が、

【収録曲】
1.「THE IDOLM@STER」(天海春香萩原雪歩我那覇響、島村卯月、渋谷凛、本田未央、春日未来、伊吹翼、箱崎梨花

2.「自分REST@RT」(天海春香萩原雪歩我那覇響

3.「GOIN’!!!」(島村卯月、渋谷凛、本田未央

4.「Dreaming!」(春日未来、伊吹翼、箱崎梨花

5.「お願い!シンデレラ」 (天海春香萩原雪歩我那覇響、島村卯月、渋谷凛、本田未央、春日未来、伊吹翼、箱崎梨花

6.「Thank You!」 (天海春香萩原雪歩我那覇響、島村卯月、渋谷凛、本田未央、春日未来、伊吹翼、箱崎梨花

「アイドルマスター プラチナスターズ」の発売日が7月28日に決定。限定版の「プラチナBOX」も発売 - 4Gamer.net

より引用。

これは!

 

お願い!シンデレラも聞きたいですが、 

THE IDOLM@STERはぜひ聞きたい1曲ですね!!

 

お金ないですけど!

無職ですけど!!

 

販売価格

税込みで計算すると限定版が定価13392円、通常版が8856円。

アマゾンだともうちょっと安くなるのかな? 

価格の方はリンクを下に貼っておきますので確認してください。

*今はほぼ定価でしたが売り切れそうですね。

 

アイドルマスター プラチナスターズ【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙配信

 

アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX

 

貯金1か月分切り崩せばPS4本体ごと購入できるか?

ま、迷う・・・

 

さっきソシャゲの課金は気をつけてねって記事投稿した後にこれですw

 

本編

PS4になってグラフィックは格段には上がってないといわれてますが、

あのPS3の3Dモデルっぽさがだいぶ抜けて柔らかい感じになっているのがとてもいいです。(語彙力がおっつかない)

 

また、新曲、新衣装も用意されているようで期待が高まりますね!

(プロデューサーの皆さんは弾:カードの用意というか覚悟を・・・)

 

ところで、G4Uがついてないですが?

本編実装なんですよね?

PS4だからいつでもどこでも写真撮り放題なんですよね!!

 

あと、3か月半。わくわくしながら生きていけます。