どうも、あゆすぎです。

人生いろいろ。とりあえず、一般的な人生は歩んできたと思うのでここらでドロップアウトして自由に生きてみようと思います。真面目な話は半分以下ぐらいにしておきます。

小林幸子が始球式で時速999km。受けた里崎選手も凄い!?

小林幸子始球式で時速999km

小林幸子、ラスボス始球式で“999キロ” プロレス、野球、来年は水着? - ライブドアニュース

虚構新聞かと2度見しました。

 

バズーカ―だそうです。

 

ラスボスという表記に恥じないカンスト数値ですね。

 

測れたんか・・・という突込みよりも

受け取った人何者!?

って感想です。

 

時速100kmでも凄いのにその10倍ぐらいですよ?

グローブ持つんでしょうか・・・

 

RPGなら受けたキャラはHP0でフェニ尾とかベ〇マとか必要なんじゃね?

 

キャッチャーは?

衝立に向かって撃ったわけではないみたいで記事には

元ロッテの里崎智也氏と。

 

 

里崎 智也(さとざき ともや、1976年5月20日 - )、徳島県鳴門市出身の元プロ野球選手(捕手)。千葉ロッテマリーンズスペシャルアドバイザー。 ビックリマン終身名誉PR大使。愛称は『サト』。所属事務所はレプロエンタテインメント

里崎智也 - Wikipedia

 

2014年に引退したプロ歴15年のベテラン捕手。

此方もレベルカンストとしてそうな・・・

 

ニコニコ超会議2016

前回は焼きそばや有名実況者の〇〇で物議を醸しだしましたが今回はいい話題でにぎわかしてほしいものですが・・・

 

正直、コミュ症の私にはこういう公のイベントはニュースを見て楽しむぐらいの楽しみしか・・・

 

皆さんはどうでしょう?

 

この後15:30分からある民主くん運命の審判の生放送がいろんな意味で興味はありますが・・・

 

 

 

 会場では幸子さんの紅白衣装も

japan.cnet.com

 

そういえば、今回の会場では小林幸子さんの紅白で使用した衣装の展示もあるみたいです。 

http://japan.cnet.com/storage/2016/04/29/9da1ed1f0a1a95dead19e15c02c4bdf0/01.jpg

 距離感がわからなくなる・・・

 

2015年の記事だと5t。おおう。 

news.mynavi.jp

 話の種に1度見てみるのも面白そうですね。