どうも、あゆすぎです。

人生いろいろ。とりあえず、一般的な人生は歩んできたと思うのでここらでドロップアウトして自由に生きてみようと思います。真面目な話は半分以下ぐらいにしておきます。

ハーゲンダッツの初夏限定アイスが美味しそうなんだが。

ハーゲンダッツから初夏限定アイスが5/10からだそうです

普段は

アイスは食べないのですが、

たまにハーゲンダッツの宣伝を見るとぐらっときちゃいます。

 

きちゃいません?

 

1年周期ぐらい

去年も2月ごろに期間限定の、きなこ黒みつでしったっけ?

それを見かけてコンビニで探してみたのですが見当たらず、

一時販売中止になったと後から聞きました。

 

無い、と言われると逆に食べたくなるもので

ずいぶんと悔しい思いをした記憶があります。

 

あとで、メープルウォールナッツを買って帰りましたが。

あ、美味しかったです。

 

値段は294円。

1日の食事代・・・いやまあ、1か月何とかやりくりすれば何とか。

まだ、涼しい程度でしょうから、

ホットミルクやホットコーヒーを用意しておやつにもいいですね。

 

お金があれば、パンケーキを焼いてアツアツの生地にアイスを乗っけて楽しめるんですが・・・

ホットケーキの元ならそこまで手間じゃないかな?

たしか、アイスとホットケーキミックスを使って作るケーキのレシピもあったような。

 

まあ、お金が無いと空想で楽しむのも風流です。(やせ我慢)

 

ともかく、今回も売り切れる可能性が高そうなので見かけたら1個買ってみることにします。

今回はストロベリーバナナがねらい目かな?

 

懐に余裕があれば。

 

あ、皆さんが買っても報告とかいいですからね。振りとかじゃないですから。

 

通勤途中にお腹のすく話でしたが、たまにはこういうのもいいでしょうか。