どうも、あゆすぎです。

人生いろいろ。とりあえず、一般的な人生は歩んできたと思うのでここらでドロップアウトして自由に生きてみようと思います。真面目な話は半分以下ぐらいにしておきます。

2016-04-29から1日間の記事一覧

小林幸子が始球式で時速999km。受けた里崎選手も凄い!?

小林幸子始球式で時速999km 小林幸子、ラスボス始球式で“999キロ” プロレス、野球、来年は水着? - ライブドアニュース 虚構新聞かと2度見しました。 バズーカ―だそうです。 ラスボスという表記に恥じないカンスト数値ですね。 測れたんか・・・とい…

GWのお土産に和菓子とか。目で見て楽しんで食べる和菓子

遊びに行った時のお土産 迷いますよね? 迷わない? そういう方は羨ましい限りです。 そこでちょっと変わった見た目でまず驚かせる和菓子をまとめてみました。 遊びに行ったときに近くを通るならちょっと寄ってみても面白いかも。 こんな和菓子が飾ってある…

バヌアツ諸島でM7.0以上の地震が、熊本地震との関係は?

また、地震。 朝からバヌアツ諸島でM7.3の地震のニュースが・・・ 被害状況などはまだわかりませんが、日本への津波の恐れはないとのことです。 今月で6回、M6クラスの地震が発生してるんですね。 headlines.yahoo.co.jp バツアヌってどこ? ちなみに地図…