どうも、あゆすぎです。

人生いろいろ。とりあえず、一般的な人生は歩んできたと思うのでここらでドロップアウトして自由に生きてみようと思います。真面目な話は半分以下ぐらいにしておきます。

2016-04-20から1日間の記事一覧

Fateの英霊って今何人いるの? いまさら聞けないので調べてみた

そもそも、Fateシリーズってどれだけ出てるの? ステイナイトが2004年ぐらいです。 もう12年。 シリーズ調べられるだけ上げてみた PC Fate/stay night Fate/hollow ataraxia PSP版 フェイト/タイガーころしあむ フェイト/タイガーころしあむ アッパー Fate…

MOTHER3の発売から10年ですがMOTHER4はまだでしょうか?

MOTHER3が10年前なのか・・・ MOTHERシリーズは1からやってます。 ・・・1はロボット初戦でロボットを倒してしまってバグったのでクリアできなかったですがw ノミで性能の落ちるロボットってなんだよ・・・ (逆切れです) 糸井重里がゲームデザインを…

FGOに衛宮切嗣【英霊?】が参戦しそうで興味がわいてきました。

Fate/GrandOrderのツイートでちょっと気になるものが、 衛宮切嗣が参戦するかもという情報です。 いやいや…このフードの男の眼を見てくれ…少しは可能性が… pic.twitter.com/UEX3k4IWZv — FGOガチャで大勝利した衛宮切嗣bot (@bakushi_kery) 2016年4月20日 で…

一人暮らしで買ってよかった高額商品ベスト5、ワースト5

衝動買い、結構好きです。 酒、たばこをやらないで、 車もペーパードライバーだと割とお金が貯まります。 特にボーナスが出た時に半分ぐらいはぱーっと使ってもいいんじゃないだろうかなどと思いませんか? 奨学金とかはいいんです。いや、よくはありません…