どうも、あゆすぎです。

人生いろいろ。とりあえず、一般的な人生は歩んできたと思うのでここらでドロップアウトして自由に生きてみようと思います。真面目な話は半分以下ぐらいにしておきます。

2016-04-19から1日間の記事一覧

熊本地震での工場停止の件が2011年の状況を繰り返してみているようで3年後が怖い

かなりまずい!? 皆さんこれと牡な状況を5年前に見たことがあると思います。 私も工場勤務をしており2011年は半年ほどほぼ仕事にならかった記憶が・・・ www.chunichi.co.jp 今回は原発など電力供給の大きな問題が起きてないから復旧は早いのではと思…

暑かったり寒かったり4月は体調を崩しやすいのでしっかり対策しておきたいですね。

夜はまだまだ寒いのに昼間はシャツ1枚くらいでいいという中途半端な季節 最近急に暖かくなってきましたが、 夜はまだまだ寒い! エアコンをこまめにつけるのも電気代がもったいないし・・・ そのまま過ごしてたら風邪をひいてしまいます。 4月はいろいろ始…

艦これアーケード4月26日の稼働前に公開された出撃映像が凄い出来な件

艦これアーケードが来週4月26日より稼働! 稼働1週間まえにてやっと出撃開始ムービーが出ました。 半年ぐらい前から話題になってましたが、最近あまり聞かなくなったな・・・ とお嘆きのあなたかなりいい出来です! 3Dの艦むすモデルもあのしばふ絵調を…

Amazonの偽サイトのトップ画面が本物とうり二つなので注意。

フィッシング詐欺サイトがまた出たようです。 Amazonの偽サイト「https://t.co/tI2Os9O98A」の被害者が広まっているみたいなので注意喚起。アドレスバーみないとほとんど見分けが付かないので、間違えてもパスワードなどを入れないで下さいね!個人情報抜か…

ボドゲ未経験な友人たちに勧めて好評だったボードゲーム【トップ3】

まず、ボードゲームって何って方に ざっくり説明するとトランプ、人生ゲーム、将棋、チェス、囲碁、テーブルトークアールピージ、遊戯王(カードゲーム)・・・ まあ、盤上でカードやコマ、サイコロを使って遊ぶゲームの総称です。 ただ、わざわざボードゲー…