どうも、あゆすぎです。

人生いろいろ。とりあえず、一般的な人生は歩んできたと思うのでここらでドロップアウトして自由に生きてみようと思います。真面目な話は半分以下ぐらいにしておきます。

2016-04-06から1日間の記事一覧

PS4のアイマス新作の限定版プラチナBoxが気になります!

アイドルマスター プラチナスターズ 発売日は7月28日 PS4のアイドルマスター、とうとう発売日が出ました! (予定なのが気になりますが・・・) 今回はサブタイトルがプラチナスターズ 765プロの13人+α(社長と小鳥さんも何気にどうなってるか期待…

グラブルとVISAカードが禁断のコラボ!

グラブルファンタジーの専用クレジットカード!? まあ、専用ではないと思いますが・・・ ともかく、凄い企画が出たなw ただ、調べてみると三井住友VISAカードって結構よくサブカルジャンルとコラボしてるんですね。 アニメ:進撃の巨人、七つの大罪、ワンピ…

映画「貞子vs伽椰子」を聖飢魔IIの閣下が応援!?

びっくりしました ツイッターにて貞子vs伽椰子のつぶやきが流れてきたのを見て、 もういっそのこと和風ホラー13傑 頂上バトルロイヤルでも開催すればいいのにと思ってたらまさかの聖飢魔II再臨!? 6月18日に公開されるホラー映画「貞子vs伽椰子」の主題歌…

ハーゲンダッツの初夏限定アイスが美味しそうなんだが。

ハーゲンダッツから初夏限定アイスが5/10からだそうです 普段は アイスは食べないのですが、 たまにハーゲンダッツの宣伝を見るとぐらっときちゃいます。 きちゃいません? 1年周期ぐらい 去年も2月ごろに期間限定の、きなこ黒みつでしったっけ? それ…